お知らせ

イベント報告〜YATOMIスポーツフェスティバル〜

みなともGo!「50代からの姿勢と移動能力の変化をチェックしよう」ブース出店しました

告知記事はこちら↓

当日は、アンケートによる体調・お困りごとの聴取のほか、

・歩行分析ブース

・重心や姿勢の確認ブース

・ロコモチェック

・10分簡単体操のご紹介

・脳トレスタンプラリー

・認知機能セルフチェック

・テスラ(電磁波パルスによる骨盤底筋トレーニング)ブース

・パラケイン(片麻痺専用杖)ブース

などを自由に体験いただきました。

92名ものご来場、誠にありがとうございました!

1時間以上も滞在してくださる方や、熱心に各チェックに取り組んでくださる方、

「その場で結果が分かるのはいいね」といった声をくださった方もいらっしゃり、

初めてのイベント参加で不安もありましたがスタッフ一同大変嬉しく思っております。

大変ご好評をいただき、次回もイベント参加があるとかないとか?

どうぞ今後とも、私たちの介護予防への取り組みにご期待いただけましたら幸いです。